私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
厳しい彼だねぇ;
ブログイメージよくなったねw
てか夏休みはやい!もうどこも2期制なのかな?
秋休みもあるんかぁ~
夏休み盛りだくさんの話を期待してます
2006/07/19(水) 12:04:23 | URL | 将軍 #-[ 編集]
(ノ゚д゚)ノオオォォォ
よし。それじゃリアバトンまわすからな^w^
ちょっと嬉しいなぁ~
夏休み、どっか遊びにいく予定はあるのかな?
楽しい思い出をどんどん残してね^^
あたしもそれを見て楽しませてもらいます^-^
2006/07/19(水) 16:33:24 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ブログ復活(更新)してる~!!!Σ(○ Д ○;)
 
 めいぽでログイン中会えなくても、ココで状況みれるだけでも嬉しいかな♪
めいぽでの復帰が一番望ましいっすけどw
 そこはググッと我慢で^^;
ひとまずは、ここでの日々の暴露ネタも楽しみにしとりますd(*⌒▽⌒*)b
2006/07/20(木) 22:49:20 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
