私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
リリへ
待ってるよ^^
σ(・д・*)アタシも最近リア彼ができたのなんのって騒いでるけど、彼とはなかなか会えないんだよね。
たかがネット、されどネット。
σ(・д・*)アタシはリリを大事な友達だって思ってるからいつでも帰ってきてね。
Marvelousの副マスは将軍とリリですから^^
あとはσ(・д・*)アタシのワガママなんだが
ブログを日常の日記で継続する事は不可能かな?

彼氏さんも大事だし、彼氏さんのために仮引退を決意したリリはすごいと思うよ^^
でもリリとの交流をなくしたくないっていう気持ちもあるからなぁ。
彼氏さんがダメって言ったらダメだろうけど
もし継続できて、元気だってことがわかったらうれしいな^^
バトンはリアルのものを、携帯ネタがないものを回すよ(笑

とにかく頑張れ(*´∀`)b
愚痴とかあったらうちのコメントに内緒で送ってくれれば
ここの内緒コメントに返事返すから
是非利用してください^w^
2006/07/12(水) 01:00:30 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
隙をみては帰って来いよぉ
そんなにラヴラヴなら大切にしなきゃねw
のんびりと100歳&ビシャを達成しましょうw
元気があればなんでもできる
2006/07/12(水) 08:39:23 | URL | 将軍 #-[ 編集]
  んw
おかーさんは気長に復帰を待ってます♪
リアを大事にする事も必要ですからb
ちなみにレベル話しの件ですが89にはなってましたとさ☆
 次にリリュムさんがログインする時には90になってるといいなー、って程度ですね^^;
 又めいぽの中で掛け合い漫才(笑)やりたいので、いずれ戻ってきてくださいな☆
 戻ってくる事を信じつつ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2006/07/12(水) 11:57:03 | URL | ユンノ #pdlTR0oM[ 編集]
りりみへ
いつでもリリは突如消えて突如現れる。
今までも何回もこういった場面にあってるので動揺してないよ~
違うゲームにこっそり移籍ならコメントをヒミツで入れておいてね。(みんなには内緒にしておくよ)
娘の帰り待ってるぜい。

彼女10人ね^^;
結構キツイけどリリ帰ってくるころは案外そんなんなってたりしてw
振った振られたはこの世の常。
2006/07/12(水) 15:04:05 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
うー(*´;ω;`*)
リア彼とがんばってくださいょw  壁|∀・*)応援してますww
壁|∀`*)..。oо○はいでさんのことも忘れないでね?w
戻ってきたばっかりなのにもう居なくなるんだね;;早いょ;;
また一緒に遊んだり話したりしようね(。つд⊂)
でぁ、(*TAT)ノシ.+゚.+゚
PS.身長は低いほうがいいよ^^
2006/07/12(水) 22:20:10 | URL | 四方堂 #-[ 編集]
PS.身長は低いほうがいいよ^^

そうだね。
低いほうが男ウケするしな^w^
(彼氏の好みにもよるけど

りりが戻ってくる頃には
あたしがハミでビシャいけるようになって
みんなでハァハァできるといいなぁ!
(あ、火力は将軍、なっち、はいでは確定ね。

リアの生活は大切に!
おなかも大切に!
よもちはあたしが後ろから刺しとくからb
2006/07/13(木) 20:43:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
今日はぃでsヵら聞いてビックリしたよ><
最後ちゃんと話せないままだったヶど
ブログがぁって少し安心しましたw
メッセありがとぅw
書いてくれて嬉しいですw

リア大事にするコト、とってもぃぃコトだと思うよ^^
リリが大切だと思っている人ゎ、リリのコト、本当に大切だと思ってくれてるし、だヵらこそヤキモチやぃろんな感情がぁるのかなw
大好きな彼氏sと仲良く頑張ってねw
ぅちゎたかがゲームだなんて思ってなぃし、ゲームの中にも友情ゎ絶対に産まれるものだと信じているヵら、リリとゎメイポで会えなくてもずぅっと友達だよw

マタ、いつかメイポの中で、元気なリリに会えるコト、切に願っています(〃▽〃)てれっ
それまでに『さん』付け取れる練習しとヶYOwww(ぁ

ちなみにレベゎ抜かしていますw( ノω)コッソリ
2006/07/13(木) 22:59:27 | URL | ぁき #-[ 編集]
よし!一気にコメント返すぞ~!!
エリーさんへ
此度ようやくブログ許可もらえましたよ(>▽<*)
ってことなので・・・これから頑張って日常をさらさら報告してみますw(プライバシー0くらい
私もエリーさんのこと「かなり」大切なお友達ですよ~(><)
そんな人がいっぱいいるからメイプル引退は痛いんですけどね;;
っていうかエリーさん頑張ってくださいよ;;彼氏さんが会わないなら会いに行く勢いで!!
ってまぁ私が言うのも変ですけどね;;

吉宗さんへ
隙を見て一回INしたとき・・・あなたはINしていませんでした(・ω・;)
イヤまぁそれは良いんですけどねwまぁここあいつがちょろちょろ見てるわけだし・・・
そー言うこと書くのはまずいのでは?(・ω・`)

おかーさんへ(ユンノさんへ)
おかーさん相変わらずのんびりですね~w一日何時間トークしてるんですか?(・ω・;)
てかいつのまにかおかーさんのレベル私超えてるし・・・私のみにいったい何が・・・・?(?ω?)
とりあえず漫才期待しといてくださいw気合入れて復帰しますのでw(・・・無理かも;;

なっちさんへ
いや~w引退沙汰は私多いですからね~;;言われてみればなっちさんには多大なる迷惑かけました(><)
まぁ違うゲームに行くことはまずないですwだってメイプルに友達いっぱいですしw
とりあえず復帰したらなっちさんの現在の彼女さんが何人目か期待してますw(ウソはダメですよ?(・ω・*)

雛ちゃんへ
雛ちゃんその名前なつかし~wっていうかいつのまにこのブログの場所覚えたの!?
いろいろビックリさせてくれる人ですね;;
雛ちゃんとはホントもっと話したかったんだけどね~;;ごめんね(><。)
帰ったら本気で一緒にトーキングしまくろうね~w
「落ちます」っていっても落ちさせないほどに・・・(^▽^*)
ていうかそのP,S,気にくわない!!せめて155はほしいの!!日常が不便なの!!(つ_<。)

アルコさんへ
連続コメントは・・・予想してませんでしたw
男うけするよりも私は日常で不便がなくなることを望みます(><。)
私が戻ってくるまでにハミでビシャスいけるように・・・=レベル90強・・・
私がどれだけ遅く戻ってくるかが鍵ですね!?(違
とりあえず雛ちゃん抹殺計画始動よろしくお願いいたしますm(__)m

アキさんへ
ホント最後の方話さなかったですね~;;やっぱし廃の人に話しかけずらかったのかな・・・?(絶対違う
あいつはですねぇ・・・まぁ私とにててひねくれ者で;;まぁ・・・やきもちはうれしいんですけどね;;
私は現実もネットも同じだって考えてるから友情とか普通に生まれると思います♪
まぁ・・・アキさん!私は永遠と「さん」付けで行きたいです!!どうか許可を!!!
2006/07/19(水) 11:14:00 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
