私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
はいでがヒゲーーーーーー!!!!
2006/07/09(日) 10:51:52 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
朝4時半はさすがにきつかった^^;

クリアおしかったねえ
またやろねw
2006/07/09(日) 11:00:42 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
アルコさんへ
注目すべきとこはそこですか?!
そしてあのカッコの時は「はいで」じゃなくて「ゴンちゃん」です!!

なっちさんへ
クリア・・・したかったのに・・・(つ_<。)
また今度誘ってくださいね?w
2006/07/09(日) 11:29:56 | URL | リリ #-[ 編集]
ワタシ ニッポンヘ デイクノシュギョウキタアルネ

ニッポンゴ ムズカシ スシ テンプラ ゲイシャ フジヤマ

ドウモアリガァトゥ

2006/07/09(日) 17:27:51 | URL | ゴンザレス #z8Ev11P6[ 編集]
っは!ゴンちゃん!?Σ(・ω・;)
ゴンちゃんダメだよ!ペルー人なのに中国入ってるよ!
アル  はだめだよ!!
2006/07/09(日) 19:37:13 | URL | リリ #-[ 編集]
昨日はビシャス お疲れ様でしたw
2回戦目の途中で落ちちゃってごめんね><
また 今度一緒に頑張ろうね~
2006/07/10(月) 00:09:38 | URL | ソル #-[ 編集]
ソルさんへ
いや~;;落ちちゃうのはしょーがないですよ;;
いっぱい中にいるわけですし;;←この人のいっぱいは3人から
誘ってくれれば絶対に行きますからw
遊びに誘ってもらえたら幸いですm(__)m
2006/07/11(火) 02:15:32 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
