私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
了解!

リリ?落ちたか??で笑ってしまったグロでした。
2006/07/01(土) 08:24:21 | URL | グロ #amXlFcx2[ 編集]
ちょ
天井にいたのなんでバレてたの。。。
あれさ、天井にいたらTVが置いてあって
エンタ見てたらつい笑っちゃってさ~><

声でかかった?
やだなぁ><

道に迷ったときに行動した「おやつ食べておんぶ」はよかった。
はいでもきっと快くおんぶしてくれるね^^

@、ドアなら任せてちょーだい^^
2006/07/01(土) 09:16:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
グロさんへ
実際に言われた一言ですから;;
まぁそんなんで笑ってくれてありガトーですw
ついでにグロさんもこれやってみては?w

エリーさんへ
いや~wエリーさんしかいないような「素敵」な笑い声だったのでw
「きっとテレポミスったんだろうなぁ・・・」って思ってましたw
つかはいでさんにおんぶ・・・理想ですw
ナイトさんだから軽々おんぶできちゃいそうだしw

「@、ドアなら任せてちょーだい^^」
↑ならば一緒に狩りましょう?w
2006/07/01(土) 10:03:35 | URL | リリ #-[ 編集]
旅行から帰ってきてブログチェックしてたら、結構更新してるねw

歴史懐かしく読ませてもらいました。
りりや4は自分の子供のように(ぇ、思ってるからはじめた当時は服と美容院はずっと供給し続けるつもりでしたw
髪型も3ヶ月で元にもどっちゃうと思ってたしね。


いまじゃあ「自分でバイトしたのでなっちさんにガシャチケ送ります」なんて4が送ってくれたりした時「大人になったんだねえ」なんて感慨にひたっちゃったり^^

初めてりりからスノボ(海)とか赤い薬もらったときは本当にうれしかった!あのスノボのおかげで「鉾っていいな」って思ってDKになったんだよねw

エリニアの木ダンでリリがグル宛でずっと話しかけてるのに気付かないで(グル茶をしらなかったw)狩り続けてて怒られたことや、薬かってきてくれて帰ってきたとき「宅急便で~す」って言って届けてくれたこととかプライスレスの思い出だよねw
色々ワケありでINが朝になってしまったけど時々会えるのを楽しみにしてますw



ところでこれは「演出」って書いてあるけどバトンがまわってきたってことなのかな?
2006/07/02(日) 10:38:47 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさんへ
いや~w懐かしいですよね~w
つか・・・はいでさんがお兄ちゃんならなっちさんはおとーさんですかw
そうくるとエリーさんがおかーさんで雛ちゃんが弟・・・?(マテ
とりあえず現在必死にお返しのこと考えてます;;
つか鉾は良いですよw使いやすいし射程ながいしw
またDK作ろうと思ってるのはないしょ・・・w


演出手がけたんだから書かなきゃダメですw
2006/07/02(日) 21:59:50 | URL | リリ #-[ 編集]
文才あるじゃんw

笑わしてもらったよ^^
2006/07/03(月) 16:43:19 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
はいでさんへ
こんなバカ捕まえて文才なんて・・・
ホント感謝ですよ::
まぁ・・・笑わしたしこれが吸わせてもらってるお礼って事で・・・(マテ
2006/07/05(水) 02:42:18 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
