私が毎日テキトーに書いているブログデス♪
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あれ???
スリーPにDゴーレム居るんだ。。。知らなかった^^;
背景見ると、やっぱりスリーPだよね。。
まだ2日しか経って無いけど・・・もう、リリシックになってる、おいらでした・・・(ぉ
そう言えば・・・最近レミルに全然会って無いな・・・ブログにも登場して無いし・・・(ぁ
2005/11/11(金) 00:28:16 | URL | はいで #JalddpaA[ 編集]
ゴーレムかぁ
本命にコメント先越されたか。

中ダンにDゴーレムいるね。
あそこは上るのめんどくさかったからあんまり
通いませんでした(死

それから、もしよかったらリリのブログに
エリーのブログをリンクしていただけないかな(´▽`*)
2005/11/11(金) 01:54:57 | URL | えりー #-[ 編集]
リリシックw

熱いねえ~ひゅ~ひゅ~
2005/11/11(金) 10:02:36 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
はいでさんへ
さりげなくスリーピーにいるのですw
エリーさんも言ってるので本当ですw(>▽<)b
リリシックって・・・^^;そのうちあえるからだいじょーぶですよ☆
レミルるのほーは~~・・・まーそのうちやりますよw
気が向いた時にでも♪(^▽^)♪
2005/11/11(金) 19:50:59 | URL | リリュム #-[ 編集]
エリーさんへ
あそこは投げ賊的に狩りやすいんですよ~♪
それに薬とか買う時は期間の書で一発OKですw(ぇ
まー問題とするならば狩り方が下手なので毎度毎度赤字ですが(^-^;)

ァ・・・貼って良いと言うのなら貼らせていただきますw(^-^)b
2005/11/11(金) 19:55:00 | URL | リリュム #-[ 編集]
なっちさんへ
コメントそれだけ!?Σ(・△・)
・・・・冷やかし・・・ですか?(・_・;)
2005/11/11(金) 19:56:13 | URL | リリュム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
